2006年06月15日

New Item

今までは、トイレットペーパーがむき出しのタイプを
使ってたんですがやっぱり見た目がちょっとって感じなので
欲しかったペーパーホルダーをPOP & CUTEさんで買いました顔(笑)

CIMG3903.jpg


なかなか可愛いロボット君ですわーい(嬉しい顔)

そしてこの間、AreYou?さんに行った時に
バジに新しいおやつも買ってみましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

CIMG3887.jpg


これナンだかわかります?
私も初めて見つけたんですが牛タンの皮なんですよ〜ホネ
牛タンの皮を天日干しにした物なんですって。
オーナーさんの「それ無添加でいいですよグッド(上向き矢印)
の声に即購入しましたO(≧∇≦)O
たくさん入ってて780円と値段も手頃顔(イヒヒ)

CIMG3892.jpg


さっそくクンクンチェックしております犬(笑)
これホントに牛タンの良い匂いがしてるんです。
早速、バジに食べてもらいましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン




美味しそうに食べてるでしょ〜エサ
手を離したら牛タンもってどっかに行っちゃいました〜(*≧m≦*)ププッ
バジさん、なかなかの気に入りようでした犬(笑)

ニックネーム ヒカル@管理人 at 18:17| Comment(19) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

お散歩&お洋服

SHOP開店とともにたくさんのブログ友達さんが
ご購入してくれて私自身ビックリしました( ゚∀℃

本当に皆さま、有り難うございましたペコリ(o_ _)o))
平日のみの製作なので発送までお時間いただきますが
宜しくお願い致します。

製作作業のため皆さまのブログに遊びに行けないときも
ありますがどうか見捨てないで下さいね〜あせあせ(飛び散る汗)

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

そんなこんなで今日一日、メール作業とSHOP状況の確認で
PC前に釘付けになっておりました(#^_^#)

一段落着いたのは、夕方5時過ぎたらーっ(汗)
梅雨入りでお天気も危ういので急いでお散歩に
家から3分の公園へブラブラ犬(足)

CIMG3759.JPG


この公園、噴水というか滝のような物が
あるんですがかなりキチャないたらーっ(汗)
この後、バジが水に入ろうとしたので慌てて
ロングリードにロックを掛けましたがお顔が
ちょっと濡れちゃいました顔(泣)
なんせ真冬に小川へダイブするバジなんで
水周りは、とても危険なんですあせあせ(飛び散る汗)

そうそうバジのお洋服DS DOG WEAR SHOPさんの新作です顔(笑)

CIMG3775.jpg



前からメルマガチェックなどしてたんですが見事に
オーダーストップでふられ続けて今回やっとの
おもいで1着購入できました手(チョキ)
ホントはもっと欲しかったんだけどオーダーストップで
買えなかったの〜顔(泣)

CIMG3773.jpg


夏なのでオレンジ色をセレクトです(*^▽^*)
夏はなんか明るい色が着せたくなるんですよね。
ちょっぴり着丈が短いけどそれも愛嬌って事で(*^m^*) ムフッ
(あっ、注文時に私が34cmって言ったの短くなったんです。)
でもとっても気に入ったので
次回アップの時も頑張ってGETしよっと顔(イヒヒ)

ニックネーム ヒカル@管理人 at 05:06| Comment(23) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

WOOPYMODEのアクセ

WOOPYMODEさんの新作アクセが届きました(*^^*)
今回は、ちょっぴりプリチーなセレクトですぴかぴか(新しい)

3705.JPG


AQUA HAPPY&AQUA NAMEを注文しました。
てんとう虫のビーズ部分は太陽光にあたると
色が↑みたいな色に変化晴れ
あたらない時は乳白色のビーズでちょっとオモシロい顔(笑)

CIMG3716.jpg


大きいのでチョーカーにすると存在感があります。
3696.jpg


ちょっと透明だから写真じゃ解りにくいかな?
でもとっても涼しげでいい感じです犬(笑)

追)記事が増えてきたので新たにItemのカテゴリーを設けました。



ニックネーム ヒカル@管理人 at 05:18| Comment(18) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

またまたお洋服

HOLOHOLOILIOさんで注文していたお洋服が届きました犬(笑)

CIMG3386.jpg


ハワイ州のナンバープレートがぷっくりプリントされたタンク顔(笑)
めっちゃ可愛いです〜顔(イヒヒ)

CIMG3355.JPG


Hawaiianなお洋服やマリンなど好みのばかりで目移りしちゃいました。
ドックマットも買おうかなと悩んだ末に今回は断念(>o<")
次回まだ残ってたら買おうかな顔(笑)

昨日のアイロンシートに続いて手作りやリメイクに使える。
フロッキープリントシートもHOLOHOLOILIOさんで購入したよ。

CIMG3389.jpg



アルファベットのシート2枚と椰子のシート2枚をGET!
フロッキープリント素材は、他にもいろいろ持ってるんだけど
ものすごく簡単にプリントできていいよ〜。

ニックネーム ヒカル@管理人 at 01:58| Comment(22) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

アンチオーバーヒート

これから暑くなってワンには厳しい季節ですよね。
ちょっと早いんですけど熱中症予防のお洋服を探し中なんです。
それは、クールマックス素材のお洋服なんですけど
なかなか可愛いのがないんですよね(>o<")

クールマックス素材は、スポーツ着とかに使われてる素材で
水に濡らしても乾きがいいのでクールダウンが早く出来るという
優れた生地なんですよ。
パイル地のお洋服を濡らして着せてもいいみたいです。

探してたらThree Dog Bakeryさんで出してるの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
早速購入してみました。

CIMG3288.jpg


左がThree Dog Bakeryさんのヤツです。
右はGREEN DOGさんで去年買ったもの。
もちろん小さくてもう着れません顔(イヒヒ)
今回もリピしようかと思ったんだけど
ダックス用がないんですよね。

CIMG3275.jpg


とりあえず着せてみた。。。大きい(>o<")
直さないと着れなさそう顔(汗)
しかもバジには珍しくちょっとラブリー路線になっちゃった顔(チラッ)

そうそう去年買ったんだけどコレも結構良かったよ。
暑い日のお散歩やアウトドアに使ってました。

CIMG3305.jpg



それはクールベストです。
裏地の素材が水を閉じ込めるから常に体が
濡れた状態になるというすぐれもの。
デザインが今一なのは仕方ないですね〜顔(イヒヒ)

夏のお散歩用品でいいのあったら教えて下さ〜い(*^▽^*)


ニックネーム ヒカル@管理人 at 06:50| Comment(13) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

SURPRISE!

今日はバニママの誕生日で
彼がプレゼントを買いにバジの通ってる
美容院キューティーさんへ
ここは、京都で一番D・O・Gのお洋服が多いんです。

しばらくしてバニママの誕生日なのにバニラ用の
カラーとリードを買って帰宅してきた。

私は見逃さなかったわよ。
その後にもう一つ袋があるのを。。。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
リード見み行った時可愛い服があったから
バジにも買っちゃったんだって(o^-^o) ウフッ

CIMG3240.jpg


おもちゃ3つ&大好きなD・O・Gさんのお洋服グッド(上向き矢印)
フラガールで可愛いわぁ〜揺れるハート

早速着せてカメラ

サプライズ



ちょっと大きいけど大丈夫そう。
「よかったね〜。バジルいいおじちゃんがいて〜!」
って言ったら彼氏は苦笑してました(*≧m≦*)ププッ
彼氏は、36歳なんだけどチビだし見た目めっちゃ若く見えるんですよ。
今では、バジル一筋の彼氏ですがバジと会うまで
動物嫌いだったんですよ顔(イヒヒ)
なのに今ではバジル中心の生活になるくらいの
U゚∀゚U好きになってます(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム ヒカル@管理人 at 20:22| Comment(20) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

BASIL`s Collection

バジルの愛用してるカラー&リード達です(*^▽^*)
雨でもガンガン使える布系ばかりです顔(笑)

CIMG3200.JPG


洋服に合わせて購入してたらいつの間にか増えちゃって
数えたら13本ありました。

D・O・Gさんの以外はチープなものばかりだけど
とっても気に入ってまするんるん

中でも BEAN’S FACTORYさんのが大半をしめてます犬(笑)
びっくりするぐらいお安いのでいつも何本も買っちゃいます。
今回も3本注文中なんですよ〜顔(笑)
早く来ないかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

そして数日前に届いた新しいカラー&リード揺れるハート

CIMG3059.jpg



白のリードが欲しくて*DEMI*さんで買いました。
こちらも革なのに安かった顔(イヒヒ)
でも首輪がちょっと細身なので小さい子のがいいかも。
後にもクリスタルストーンがついてて
ちょっと女の子らしいでしょ。
しかも私の好きなドクロチャーム付きなんです。
なのでオソロでストラップも購入。

3063.jpg



ちゃんとチャームが首元にきてなかなか可愛い揺れるハート

ついでにアクセも。。。

CIMG3210.jpg



WOOPYさんのアクセばかりですね(*^m^*) ムフッ
バジが一つだけ潰したのでリメイクしたのが
混ざってますけど。。。

今回また新作アップされたのでまたまた注文しちゃいました(*^▽^*)
これも届くの楽しみですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



 


ニックネーム ヒカル@管理人 at 19:35| Comment(11) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

コング愛好犬

チビの時からバジルはコングを愛用しています。
ガムをさしたりおやつ入れて使ってるんですけど

今回、好評のブタミミをコングに入れてみました。




ものすごいキュッキュッ鳴ってますよね顔(イヒヒ)

2代目コングさんがブタミミ効果でとんでもない事にexclamation&question
なのでこの間の半額通販で買った3代目のコングをおろすことに。

CIMG2900.JPG


ニャハハ (*^▽^*)頭一個分なくなってますね〜顔(汗)
テーブルの下はコングの残骸だらけでした顔(え〜ん)

何故かバジは和室のテーブルの下で
おやつを食べるんですよ(*^m^*) ムフッ

CIMG2959.JPG



新しいコングに早くもカミカミです。
いつまで持つかな〜って思ってたら。。。。

早くもやられました〜あせあせ(飛び散る汗)
ブタミミ入れて渡したらまたもや頭一個分かじられてました〜(>o<")

最短記録2日でコングが潰れちゃいました(≧▽≦;)アチャー
恐るべしブタミミexclamation&question

ニックネーム ヒカル@管理人 at 10:45| Comment(17) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

NEW!ゴミ箱

この間の旅行の時に注文した通販商品が届きました。
全商品半額というのに旅先で飛びついちゃいました顔(笑)
中でも私が楽しみにしてたのがゴミ箱

CIMG2828.jpg


今までは↑の二重タイプを使ってたんだけど
蓋閉めてると臭くないんだけどシーツ捨てる時は
鼻が曲がりそうなくらいやっぱり臭いふらふら

なので前から欲しかった「エレクトリックペール」を購入顔(笑)
正規の値段じゃ高すぎて購入出来なかったので半額に飛びつきました。

CIMG2840.jpg



CIMG2829.JPGCIMG2832.JPG
中身と原理は、こんな感じです。

トイレシーツを熱処理でパッキングしていくので
コレでゴミ捨ての嫌な匂いから解放されます顔(笑)
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:55| Comment(22) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

新しいオモチャ

この間、バジの古いオモチャを整理したので
オモチャ箱がガラーン犬(泣)

あまりにも可愛そうなのでこの前の日曜日に
ホームセンターに買いに行きました。

CIMG2762.jpg


買います。。。買いますよ顔(チラッ)

家に帰って早速、今日買ったスリッパ型のピーピーなる
オモチャをあげるとこれがもう大喜び犬(笑)

スリッパや靴に興味がないので靴型のオモチャって買ったこと
なかったんですけどコレは気に入った様子顔(イヒヒ)

しかしバジルさんは、遊び方がチョット変なのでは。。。?

CIMG2767.JPG


どうやらスリッパの穴の部分にマズルごと突っ込んで
遊んでるんですよ〜。

CIMG2768.JPG


口ばしみたいになってる〜顔(笑)
何回外してもまた鼻入れて遊ぶんですよ。

baji514.JPG


挙げ句の果てに疲れてそのまま寝ちゃったんですよ顔(メロメロ)
どうやらヤツは、鼻を挟まれるのが落ち着くらしい。
そういえば抱っこしても私の脇の間に
顔を埋めて寝てるな〜(#^_^#)



ニックネーム ヒカル@管理人 at 05:33| Comment(10) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

お遊び(*゜ー+゜)

何とかランキングも1位キープで終わりました手(チョキ)
たくさん応援してくれて有難うございました顔(笑)
これからは通常営業に切り替えて頑張ります。
なんじゃそら(笑)
↑関西人の一人つっこみ

今日は、バジルNEWタイプRバージョンをご紹介exclamation&question
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
まずは、こちら

CIMG2075.jpg
ケロバジバージョンです。

たまに「ゲロゲーロ」と泣きます顔(汗)

そして次は正義の味方の登場〜exclamation
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

CIMG2165.jpg

さぁ、みんなで歌いましょう〜exclamation×2

=そぉ〜だおそれないぃ〜でみぃんなのために〜るんるん

バジル!正義のために頑張りたまえ!!

CIMG2164.jpg

へっぴり腰め〜顔(ぷんっ)
そんな事では地球は救えんぞ〜exclamation&question

そして最後は。。。
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 02:12| Comment(14) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

靴を探して三千里(ウソ)

今日は、GWにBBQに行く予定なので
バジの靴くつを探しに出かけました。
なんで靴くつかと言うと去年のBBQの時に
バジは、毛虫に刺されたんですよ。
いきなり「キャンッ!」って言った後
片足上げて触られるのも嫌な様子。
小さな毛虫だったので私たちは気付かなかったんです顔(泣)
毒をもってなかったから大丈夫ではあったんですけど
大パニックだったので今回は靴くつを購入しようと思いました。

まずは北山のyippeeさんに車(セダン)
う〜ん。あるにはあったんですけどサイズがバッド(下向き矢印)な感じ。

結局フードボールだけ買う事にエサ
CIMG2079.JPG
今さらと言われても個人的に好きなI黒ハート

そのあとお腹が空いたのでちっちさんがブログでご紹介してた
Mago'sさんで遅めのランチレストラン
(ちっちさん早速行って来ましたョ顔(イヒヒ)

CIMG2050.JPG
照り焼きサンドとホットドックを彼と半分個
メニューが多くて迷いました顔(汗)
私は、おすすめの生MIXジュースを彼はチェリーコークを注文。
とてもGOODなお味でした顔(笑)
店内もアメリカンな感じでステキでした揺れるハート

↓マウスプリーズ猫(足)
in Mago's♪
ちっちさん良い所教えてくれてありがとう顔(笑)

話は戻って靴、靴、靴。
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 02:50| Comment(17) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お買い物しすぎ!

昨日に続いて今日もバジさんの注文品が届きました。
季節の変わり目はやたらと買い物してしまう今日この頃。。。

届いたのはKURUTONさんで見つけて欲しいと思ったんだけど
サイズがなくて諦めてたフラガールのTシャツ揺れるハート
このなんとなーく、ゆるーい感じがすごく気に入ったのです。

もしかしたらと思ってThree Dog BakeryのHPをチェックるんるん

あっ・・・あったぁ顔(笑)しかもDSサイズ残ってました。
送料もったいないけど即購入しちゃいました。

CIMG2009.jpg
前にThree Dog Bakeryで購入したデニムとWOOPYMODEさんのアクセで
コーディネートして見ましたぁ顔(イヒヒ)

でもダックス用のデニムってドコ行ってもないexclamation
これだけダックスが多いのになんで〜?
いつも裾だけお直しチクチクです顔(泣)

バジルさん着ていただけますか〜顔(笑)

↓マウスを乗せると後も見れるヨン♪
後はこんな感じ♪

なかなか良い感じです(#^_^#)

CIMG1996.jpg
バジィ〜あんたチビッとモデル気取ってないですかぁ顔(汗)
私の写真の腕前に不服かよ〜顔(ぷんっ)

それはさて置き
オオーw(*゚o゚*)w早くこれ着てお出かけしたいっす。
バジはズボン履かされて迷惑かもね〜るんるん



ランキングもあと少しになりました。
どうか、どうかバジルに愛の手を。。。
宜しくお願い致します。
いつも応援してくれる皆様ありがとうございます。

ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。






NEW!ドックタグ

バジは、お散歩デビューの時からドックタグを愛用してます。
万が一迷子になったときのために必ずつけます。
でもなかなかタイプの物って少ないんですよね〜(#^_^#)
アクセ感覚で付けられるのを結構探しました顔(汗)
お散歩デビューから使ってるのは↓ヤツです。
刻印がいぶし銀で結構可愛くて気に入ってます。

下昨日UPのチビのお散歩写真でもぶら下げてます。
CIMG1952.jpg
これは、HIGHER GROUNDさんで購入しました。
一緒についてるのはペットブリンカーズです。
チカチカ光が遠くまでとどきます。夜のお散歩にはかかせません。

でもそろそろ新しいのが欲しいなと思い
前から気になってたuni.coさんで新たに購入しました。

今年はマリンが流行るようなのでイカリ型ハートたち(複数ハート)

CIMG1954.jpg
めっちゃ可愛くないですか〜るんるん
表に名前と電話番号、裏にCALL MEと入れてもらいました。

さてさてイカリタグをバジに装着です顔(イヒヒ)

CIMG1965.JPG
チェーンを別のところで注文したのがまだ届かないので
私のでしております顔(ペロッ)

CIMG1969.jpg
今年のマリンは、決まってるでしょvUo・ェ・oU

実は、もう一個PukuPuku☆Gさんでもドックタグ注文中なんです顔(笑)
さて、どんなタグを注文したでしょうexclamation&question
届いたらまたUPしますね〜揺れるハート






ランキングもあと少しになりました。
どうか、どうかバジルに愛の手を。。。
宜しくお願い致します。
いつも応援してくれる皆様ありがとうございます。

ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。






2006年04月12日

NEWアクセ到着

今日は、WOOPYMODEさんで注文してたシャインネームが届きました♪

CIMG1808.jpg
今回もかわいい〜(#^_^#)

バジのもってるアクセは、ほぼWOOPYMODEさんのです。
毎回可愛いのを発表して下さるのでついつい買っちゃいます。
お値段もお手ごろでおススメです顔(イヒヒ)

4b5.jpg
似合う!似合う!可愛い〜o(*^▽^*)o左親バカですみませんたらーっ(汗)

アクセがちゃんと撮れないので
何回もカメラでパシャパシャしてたら。。。

CIMG1797.jpg

す・・・すいません顔(汗)たらーっ(汗)




☆投票していただいた方へ
ランキング応援していただき有難うございます。
トテモ、トテモ嬉しいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
これからも頑張るぞ〜♪


ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。