2006年05月13日

肉球テディベア

DACHS LIFE のれおーりさんに
バジルの肉球テディベアを作って頂きました顔(笑)

なぽりんさん家のコデちゃんや
もっちーさん家のもなか君が紹介されてて
どうしても欲しくなってお願いしちゃいましたv(≧∇≦)v

nikukyubear.jpg


超可愛くないですか〜♪


肉球を反対からみたらクマちゃんになるなんて
すごい発想ですよね〜☆^(o≧▽゚)o

どーですかぁグッド(上向き矢印)
バジの肉球テディベア結構イケてるでしょ(≧∇≦)b

美容院行くまで待てなかったので
これを作ってもらうために急いで足の裏毛をバリカンで
カットしたんですよ犬(笑)

れおーりさん有り難うございました〜顔(メロメロ)

2407b.jpg



ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:32| Comment(12) | Thanks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

MEMBERSHIP CARD☆☆★BLUE WINGS★☆☆

昨日に引き続いてお昼にメールチェックしたら
★BLUE WINGS★のWINGさんからバジの認定証が届きましたアリガト

マウスでふれてね下下
★BLUE WINGS★認定書

これでバジも仲間入りで〜す。
お羽根がピコピコ可愛いでするんるん
WINGさんまたまた有難うございました顔(笑)



続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:41| Comment(12) | Thanks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

HAPPY到着

今日は、HAPPYな事が2つありました。

お昼にメールチェックしたらにぎやかなしっぽの仲間たち
しーちゃんさんから頼んでいたお絵描きが届いてました顔(笑)

ランキングの写真で作って頂きました(#^_^#)
basil-l.jpg

こっちは、プロフィールの写真です。
basil-s.jpg


ほんわかした雰囲気ですごく気に入っております。
写真とは、違った感じで良いですよね〜♪
しーちゃんさんありがとうございました顔(メロメロ)

そして午後に郵便ポストを覗くとMIONさんに教えていただいた
UNIONサイト★BLUE WINGS★のWINGさんから
親ばかGOODSが。。。o(*^▽^*)oあはっ♪




続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:52| Comment(13) | Thanks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

MEMBERSHIP CARD☆☆ふーず*ふーず☆☆

美味しい名前サークルふーず*ふーずさんで会員証作っていただきました。



ほんでもって目ぱちくりアイコンも作っていただきました。

う〜ん顔(笑)カワユイー(長音記号1)揺れるハート

パチクリアイコンは、美味しい名前じゃなくても
作っていただけますよ〜るんるん

本サイトのにぎやかなしっぽの仲間たちでは、
カレンダーや便箋が簡単に作れたりしま〜す。

CIMG1670.JPG

管理人しーちゃんさんの わんこでお絵描き(有料)サイト
などもあってなかなかオモシロイ♪
バジルも注文中です。
出来上がったらブログUPしますね〜顔(イヒヒ)Good



ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。

下

応援ヨロシクです。




2006年04月02日

MEMBERSHIP CARD☆☆05dax☆☆

HP4.JPG

ダックス2005年生まれサークル05daxさんにメンバーズカードを作っていただきました。

3.gif


イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


これでバジも仲間入り!



このカードの写真は、ブリーダーさん宅から家までの車の中で
はじめて撮った写真カメラ
とても思い入れのある写真です。

この頃、バジはものすごい車(セダン)酔いで
2回に分けてゲロゲロォ…(T┰T )
サービスエリアで何度かお休みしながら帰えりました。

そんなバジルも今では吐くこともなく車(セダン)
乗れるようになりました。




ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:39| Comment(12) | Thanks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする