2006年06月05日

キリ番6666GET


前回の6666GETは、

★:゚*☆※>('-'*)♪デケデケデケ ジャーン♪(*'-')<※★:

゚*☆ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2500HITに続いて6666HITもGET!
M*Q*Dのyukaさんでした。

yukaさんは、2500に続いてのGETだったので
辞退されたのですが私が貰っていただきました(*^▽^*)


6666GETありがとうございました。

プレートを作ったので
yukaさんどうぞお持ち帰り下さい顔(笑)

6666hit.jpg

ひらめき直リンク及びフォント規定で再配布禁止ですので
yukaさんのブログ以外では、アップしないで下さいね。
お願い致します。

サプライズプレゼントは、サプライズなので内緒です。
後日発送しますね。

ヒントは、バジとオソロ





ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:00| Comment(5) | Count Get | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

キリ番4500HIT


前回の4500GETは、

★:゚*☆※>('-'*)♪デケデケデケ ジャーン♪(*'-')<※★:

゚*☆ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


初めてのお客様のかのんさんでした。
(HPは、無いのでリンクはありません。)

4500GETありがとうございました。

へぼへぼプレートですが
ロベリア君、エミリア君、クリビア君の
可愛いお写真でカバーされてます。
かのんさんどうぞお持ち帰り下さい顔(笑)

4500hit.gif

サプライズプレゼントは、サプライズなので内緒です。
後日発送しますね。

ヒントは、お洋服です。
まだどんなのにするかは考え中です。

ニックネーム ヒカル@管理人 at 23:00| Comment(1) | Count Get | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

キリ番2500GET


前回の2500GETは、

★:゚*☆※>('-'*)♪デケデケデケ ジャーン♪(*'-')<※★:

゚*☆ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


M*Q*Dのyukaさんでした。

2500GETありがとうございました。

へぼへぼプレートですがQooちゃんの
素敵なお写真でカバーされてます。
yukaさんどうぞお持ち帰り下さい顔(笑)

2500hit.gif


ひらめき直リンク及びフォント規定で再配布禁止ですので
yukaさんのブログ以外では、アップしないで下さいね。
お願い致します。

サプライズプレゼントは、サプライズなので内緒です。
後日発送しますね。

ヒントは、お洋服です。
まだどんなのにするかは考え中です。

ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。

下

応援ヨロシクです。




2006年04月07日

キリ番1000GET


前回の1000GETは、

★:゚*☆※>('-'*)♪デケデケデケ ジャーン♪(*'-')<※★:

゚*☆ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


★Private Story★ 天使のうたたねのいとーちゃんさんでした。

1000GETありがとうございました。
へぼーいプレートですが4ワンちゃんの
可愛さでカバーされてます。
どうぞ,いとーちゃんさんお持ち帰り下さい。

1000get.gif
ひらめき直リンク及びフォント規定で再配布禁止ですので
いとーちゃんさんのブログ以外では、アップしないで下さいね。
お願い致します。

サプライズプレゼントは、サプライズなので内緒です。
後日発送しますね。

ヒントは、これから使えるものかな?
でも4ワンちゃんでは小さいかも。。。。



ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。

下

応援ヨロシクです。




2006年03月28日

SORRY

残念。。。

今回は、該当者なしです顔(泣)
なぜかというと。。。
私、GETしちゃいましたたらーっ(汗)
ホント、すみません顔(汗)

うーん。
みなさんによりGETしていただきたいので

ひらめき次回から初めての方もゲットOKにしようと思います犬(笑)

ひらめきコメント&BBS2回以上の方は、カウンター画像だけコピーでOKにします。

さてさて気を取り直して

次回GET COUNTは、


777です。


では、ご報告お待ちしています。

1-b.JPG
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:10| Comment(0) | Count Get | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

NEW!キリ番GET開始です

b-2.JPG

初の試みでキリ番GETやってみようかなと思いました目

かわいい最初のキリ番は、バジルの誕生日で306です。

GETしていただいた方には、SPICEからプレゼントプレゼントをお送りいたします。
念のためプレゼントプレゼントはワンコ用のみです。
内容は、サプライズですので秘密るんるんです。

■GET資格■
ひらめきコメントまたは、BBSに2回以上の
カキコしていただいた方のみ有効です顔(笑)
まだしてない方は、今からカキカキして下さ〜いるんるん

皆さん頑張ってGET王冠お願い致します。



ニックネーム ヒカル@管理人 at 01:32| Comment(2) | Count Get | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

詳しいゲット方法

カウントGETしていただいた方には、
SPICEからささやかなプレゼントぴかぴか(新しい)をお送りいたします。
プレゼントの内容は、毎回サプライズです。
届いてからのお楽しみ顔(笑)というわけです・・・exclamation&question

二重カウントなしに設定しているため複数の人が
カウントGETすることもありえます。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

キリバンGET方法

「キリバンをGET」と思われた場合は、
 カウンターをクリックしてご確認願います。

  キリバンGET時には、カウンター右横に
 g.gifマークがつきますので、参考にして下さい。

その際、キリバンをGETしていれば、管理人へ
証明のメールを送信できる仕組みになっております。

ひらめき証明メールには、メールアドレスとハンドル名を
必ず記入して下さい。

後ほどSPICEから返信させていただきます。
+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+ 

GET資格

ワンコと一緒に住んでる方です。

初めての方もゲットOKです。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

るんるん次回GETナンバーについては、カウンター下に毎回記入いたします。
王冠GETナンバー指定させていただいている数字のみです。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

一番最初に証明メールをいただいた方に
ささやかですが、カウプレを用意しておりますので、
ぜひご報告願います。
プレートはGETしていただいた方全員にお作りしてますので
SPICE本サイトにあるBBSにワンコの
アップ画像ペッタンして下さいね。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

カウントゲットについてわからない事があれば
SPICE本サイトの右上にある
小さなメールマークからメール送って下さいね顔(イヒヒ)
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:00| Count Get | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする