2006年05月10日

GW 伊豆旅行2日目

2日目は、DOG FORESTに行ってきました犬(笑)

行き道でとっても気になった看板が。。。
CIMG2462.jpg
何なんでしょココ?

そんな変な看板に惹かれながらもDOG FORESTに到着顔(イヒヒ)

CIMG2534.JPG

お休みということで結構たくさんのワンちゃんが来てました。
ドックランで遊ぶ事に。。。

CIMG2539.jpg
開始数分で、出入り口から出ようとしてます犬(泣)

2541.jpg

ビビリなバジルさん、初アジ挑戦!

2545.jpg

その後、DOG FOREST内を見て回る事に。。。

CIMG2561.JPG
ワンコ大明神?

お土産屋らしきSHOPを覗いたら
かわいいぬいぐるみ達ににまぎれて
CIMG2553.jpg

それから入り口に戻って足湯体験exclamation

CIMG2569.JPG

情けない顔してますね〜顔(イヒヒ)
お風呂好きなバジもあまりの暑さに何回も出ようとしてました顔(笑)

ドックフォレストさんは、思ったよりワンコが入れるスペースが
少なかったです顔(汗)
まぁ、しかし入り口で「わんわん百貨店だったかな?」通販雑誌の
キャンペーンしてて雑誌の商品が半額になるというじゃないですか!
たまごちゃんも200円ですよ。これは買うでしょ!
旅行に来てまで通販は、どうかと思うけど
欲しかったものを大量に半額購入してきました(*^▽^*)
16日以降に届くのでまたUPします(*^^)
続きを読んでね♪

ニックネーム ヒカル@管理人 at 15:41| Comment(16) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

GW 伊豆旅行〜1日目〜

GWの4,5日に伊豆に旅行に行ってきました顔(イヒヒ)
超ハードスケジュールでした顔(汗)
しかも目当ての富士山には行き帰りとも振られちゃいました。
渋滞に巻きこまれながらもやっとお宿へ到着車(セダン)
今回お世話になったのは、グルメなお宿 ベガさん顔(笑)
今、流行のオーベルジュなお宿です。
ペット宿グランプリ2005で準グランプリを受賞されてるそうです。

CIMG2533.jpg
1日7組だけのプチホテルっといった感じです。

まずチェックインするとウエルカムドリンクとともに
バジの写真を撮って下さいました。

2006-05-04-17-27-31.jpg
これを元にメンバーズカードとワンコ名刺を作って下さいました顔(イヒヒ)
とっても可愛く撮れててお気に入りです顔(笑)

お部屋に荷物を置いて夕御飯までの間、近所にお散歩犬(足)
CIMG2464.JPG

CIMG2472.JPG
緑がたくさんで空気が澄んでます。

CIMG2483.jpg
お散歩から帰って来て疲れた身体をマッサージ

そしていよいよメインのご飯レストラン

CIMG2498.JPG
間接照明で画像がキチンと撮れなかったのでメニューだけ(6 ̄  ̄)

CIMG2527.JPG
朝ごはんは、こんな感じです。ボリュームたっぷりです顔(笑)

フレンチ大好きなσ(^_^)アタシ 超美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 19:56| Comment(14) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

鳥羽&伊勢 番外

旅行帰りに近くのホームセンターでお買い物
06032116.DVC00001.JPG
バジバニもだんだんなれてきたのにもうすぐお別れでしゅ犬(泣)

06032119.DVC00016.JPG
最後にまた会おうねのCHU揺れるハート


ニックネーム ヒカル@管理人 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥羽&伊勢2日目

06032105.0013h.JPG
朝食後、フォトスタジオで撮った写真のCDを撮りにいきました。
撮るまでは、サービス顔(笑)でもインデックスを見て
誰もが買わずにはいられないでしょうね犬(笑)
私もまんまと戦略にはまって
20パターンから5パターンに頑張って絞りお買い上げるんるん
06032105.0007h.JPG

二日目は、ゆっくり11時にチェックアウト。
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

鳥羽&伊勢

お休みにバジバニ御一行で鳥羽&伊勢に行って来ました顔(笑)
お天気もすこぶる良かった晴れ
06032014h.CIMG1448.JPG06032014h.CIMG1453.JPG
一日目は、鳥羽水族館に行ったよグッド(上向き矢印)
バジバニは、カートの隙間から見学目まぁ、寝てたけどね・・・眠い(睡眠)
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする