2006年04月29日

GW1日目

今日は、GW1日目というのに昼まで寝ていた私とBASILです顔(チラッ)
皆さんはどこかにお出かけしてましたか〜?

昼からゴソゴソと用意をしだして近所の公園にお散歩に行く事に。。。
あら〜?GWだというのに公園はガラガラでした。
みんなどっかに遠出してるんですかね〜。
まぁ、WAN的にはたくさん走れていいですけど犬(笑)




周りに人がいなかったためちょっとノーリード犬(足)

429.jpg
走ってる時も無表情のバジ。。。

429a.jpg
ちょっと休めのポーズにみえませんか?

今日は、お散歩だけして帰宅です。
GWだというのにこれでいいのか。。。

明日は、ちょっと早起きして大阪ドームで開催されてる
ペット王国に行く予定、しかも帰りに鶴見緑地によって帰るという
ハードスケジュールです。
京都で開催されたペット博がちと期待はずれだったので
大阪に期待満開ですーw(*゚o゚*)w

そうそう私は、愛犬チャンプを毎号買ってるんですけど
今月号は、フード特集で食べたらダメなものとか
手作りレシピとか載ってて興味深かったですよ〜顔(イヒヒ)

では、楽しいGWを過ごしてくださいませませ顔(笑)




ニックネーム ヒカル@管理人 at 22:33| Comment(10) | Walk a dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

正しいおもちゃの遊び方

CIMG2124.jpg

バジルに新しいおもちゃをあげました〜。
カエル型の可愛いおもちゃ揺れるハート
バジルさん気に入ってくれるかな〜?



↑まだカエルがピーピー鳴るのを知りません顔(イヒヒ)

カメラで撮られてるのが気になるのかそっと画面からFadeOut犬(笑)
まだ新しいおもちゃの確認してますね〜(#^_^#)




バジの好きなぬいぐるみとロープそしてピーピーが付いてるので
どうやら気に入ったみたいです。
ピーピー鳴るのも気が付いたみたい顔(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
楽しくおもちゃで遊んでるね〜るんるん


・・・・・30分後


CIMG2169.jpg
片目の無残にも引きちぎられるたらーっ(汗)

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)せめて1週間は、もたせて欲しいもんだがく〜(落胆した顔)






ニックネーム ヒカル@管理人 at 01:34| Comment(14) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

お遊び(*゜ー+゜)

何とかランキングも1位キープで終わりました手(チョキ)
たくさん応援してくれて有難うございました顔(笑)
これからは通常営業に切り替えて頑張ります。
なんじゃそら(笑)
↑関西人の一人つっこみ

今日は、バジルNEWタイプRバージョンをご紹介exclamation&question
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
まずは、こちら

CIMG2075.jpg
ケロバジバージョンです。

たまに「ゲロゲーロ」と泣きます顔(汗)

そして次は正義の味方の登場〜exclamation
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

CIMG2165.jpg

さぁ、みんなで歌いましょう〜exclamation×2

=そぉ〜だおそれないぃ〜でみぃんなのために〜るんるん

バジル!正義のために頑張りたまえ!!

CIMG2164.jpg

へっぴり腰め〜顔(ぷんっ)
そんな事では地球は救えんぞ〜exclamation&question

そして最後は。。。
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 02:12| Comment(14) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

It is fine

CIMG2141.jpg

昨日は、よいお天気でしたね〜♪
ひさびさに公園までお散歩です。




↑途中で匂いチェックしております。
ワンのシッコの痕跡でもあるんでしょうか?




↑バジお気に入りの小山を上ったり降りたりを繰り返し犬(笑)
最初の画像の耳に注目!

あまりにも気持ちがいいので芝生で休憩中眠い(睡眠)

CIMG2144.jpg
逆光で撮るとプロみたいに取れると聞いたので逆光で撮ってみた。
う〜ん?写真って難しい顔(え〜ん)


今日は、平日なのでほとんど人がいなくてのんびり出来ました。
土日は、人でにぎわってる公園も平日はガラーンとしてますね。

カメラおまけ

takekoputar.jpg
かなり前にとった写真(*^^*)
タケコプターみたいな耳がいい感じでしょ顔(イヒヒ)




長かったランキングも本日最終日です。
どうか、どうかバジルに愛の手を。。。
宜しくお願い致します。
いつも応援してくれる皆様ありがとうございます。

ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。



2006年04月25日

バジルさんの乳歯

noriさんとこのBUDDYちゃんが乳歯が抜けたのを見て
バジの乳歯の事を思い出しました。

拾うだけ拾ってほったらかしにされてた乳歯たち
(まぁ私ってこんな奴だけどさ顔(チラッ)

CIMG2115.JPG
ちょうどいい入れ物が耳栓ケースしかなかったたらーっ(汗)ダサッ

しかし15本GETは、ちょっとすごくないですか!

我ながらよくやったカナと褒めてます顔(イヒヒ)
歯が抜けそうな時タオルで引っ張りっこしてGETしました。
とりあえず乳歯を残すと後でお金かかるなと思って。。。
考えがかなりセコイです顔(汗)

で、今回ほったらかしの乳歯を思い出したので雑貨屋で
乳歯ケースを購入しました顔(笑)

CIMG2110.JPG
可愛くないですかexclamation&questionしかもお値段もプチ可愛い揺れるハート税込み504円也〜

色も5色くらいあって迷ってオレンジにしたのです。

CIMG2121.jpg
さっそく乳歯を入れてみたよ。
下にはコットンを丸く切って敷きました。

赤ちゃん用の乳歯入れなんだけどワンにもピッタリ揺れるハート
耳栓ケースより数倍可愛くなったと思うんですけど。。。





ランキングもあと少しになりました。
どうか、どうかバジルに愛の手を。。。
宜しくお願い致します。
いつも応援してくれる皆様ありがとうございます。

ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。



2006年04月24日

靴を探して三千里(ウソ)

今日は、GWにBBQに行く予定なので
バジの靴くつを探しに出かけました。
なんで靴くつかと言うと去年のBBQの時に
バジは、毛虫に刺されたんですよ。
いきなり「キャンッ!」って言った後
片足上げて触られるのも嫌な様子。
小さな毛虫だったので私たちは気付かなかったんです顔(泣)
毒をもってなかったから大丈夫ではあったんですけど
大パニックだったので今回は靴くつを購入しようと思いました。

まずは北山のyippeeさんに車(セダン)
う〜ん。あるにはあったんですけどサイズがバッド(下向き矢印)な感じ。

結局フードボールだけ買う事にエサ
CIMG2079.JPG
今さらと言われても個人的に好きなI黒ハート

そのあとお腹が空いたのでちっちさんがブログでご紹介してた
Mago'sさんで遅めのランチレストラン
(ちっちさん早速行って来ましたョ顔(イヒヒ)

CIMG2050.JPG
照り焼きサンドとホットドックを彼と半分個
メニューが多くて迷いました顔(汗)
私は、おすすめの生MIXジュースを彼はチェリーコークを注文。
とてもGOODなお味でした顔(笑)
店内もアメリカンな感じでステキでした揺れるハート

↓マウスプリーズ猫(足)
in Mago's♪
ちっちさん良い所教えてくれてありがとう顔(笑)

話は戻って靴、靴、靴。
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 02:50| Comment(17) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリ番2500GET


前回の2500GETは、

★:゚*☆※>('-'*)♪デケデケデケ ジャーン♪(*'-')<※★:

゚*☆ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


M*Q*Dのyukaさんでした。

2500GETありがとうございました。

へぼへぼプレートですがQooちゃんの
素敵なお写真でカバーされてます。
yukaさんどうぞお持ち帰り下さい顔(笑)

2500hit.gif


ひらめき直リンク及びフォント規定で再配布禁止ですので
yukaさんのブログ以外では、アップしないで下さいね。
お願い致します。

サプライズプレゼントは、サプライズなので内緒です。
後日発送しますね。

ヒントは、お洋服です。
まだどんなのにするかは考え中です。

ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。

下

応援ヨロシクです。




2006年04月23日

変な食べ方

たまにバジに牛ガムをあげるんですけど
チビの時は30分くらいガジガジしてペロッと食べてたんですけど
最近変な食べ方するんですよ(#^_^#)

動画2連発で見てみてください。




私の変な声は気にしないでね〜顔(イヒヒ)




ね〜おかしいでしょ顔(笑)
隠しながら食べたりするんですよ。
でもおやつが残ってるのを理解してて
「おやつは?」
って言うと必死に隠してたおやつの所まで行くんです。
この動画では、おやつの近くですけど
別の部屋にいても必死でおやつ取りに行くんですよ顔(笑)
この牛ガムは、一番小さいサイズなんだけど2日ぐらい
かけて隠しては出してが繰り返されてなくなるの。
この食べ方するのは、牛ガムだけなんですよ。
なんで牛ガムだけなんだか。。。

b421.jpg
いや〜顔(チラッ)あげると言われてもイラらないから。。。顔(汗)



ランキングもあと少しになりました。
どうか、どうかバジルに愛の手を。。。
宜しくお願い致します。
いつも応援してくれる皆様ありがとうございます。

ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。



2006年04月21日

お買い物しすぎ!

昨日に続いて今日もバジさんの注文品が届きました。
季節の変わり目はやたらと買い物してしまう今日この頃。。。

届いたのはKURUTONさんで見つけて欲しいと思ったんだけど
サイズがなくて諦めてたフラガールのTシャツ揺れるハート
このなんとなーく、ゆるーい感じがすごく気に入ったのです。

もしかしたらと思ってThree Dog BakeryのHPをチェックるんるん

あっ・・・あったぁ顔(笑)しかもDSサイズ残ってました。
送料もったいないけど即購入しちゃいました。

CIMG2009.jpg
前にThree Dog Bakeryで購入したデニムとWOOPYMODEさんのアクセで
コーディネートして見ましたぁ顔(イヒヒ)

でもダックス用のデニムってドコ行ってもないexclamation
これだけダックスが多いのになんで〜?
いつも裾だけお直しチクチクです顔(泣)

バジルさん着ていただけますか〜顔(笑)

↓マウスを乗せると後も見れるヨン♪
後はこんな感じ♪

なかなか良い感じです(#^_^#)

CIMG1996.jpg
バジィ〜あんたチビッとモデル気取ってないですかぁ顔(汗)
私の写真の腕前に不服かよ〜顔(ぷんっ)

それはさて置き
オオーw(*゚o゚*)w早くこれ着てお出かけしたいっす。
バジはズボン履かされて迷惑かもね〜るんるん



ランキングもあと少しになりました。
どうか、どうかバジルに愛の手を。。。
宜しくお願い致します。
いつも応援してくれる皆様ありがとうございます。

ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。






NEW!ドックタグ

バジは、お散歩デビューの時からドックタグを愛用してます。
万が一迷子になったときのために必ずつけます。
でもなかなかタイプの物って少ないんですよね〜(#^_^#)
アクセ感覚で付けられるのを結構探しました顔(汗)
お散歩デビューから使ってるのは↓ヤツです。
刻印がいぶし銀で結構可愛くて気に入ってます。

下昨日UPのチビのお散歩写真でもぶら下げてます。
CIMG1952.jpg
これは、HIGHER GROUNDさんで購入しました。
一緒についてるのはペットブリンカーズです。
チカチカ光が遠くまでとどきます。夜のお散歩にはかかせません。

でもそろそろ新しいのが欲しいなと思い
前から気になってたuni.coさんで新たに購入しました。

今年はマリンが流行るようなのでイカリ型ハートたち(複数ハート)

CIMG1954.jpg
めっちゃ可愛くないですか〜るんるん
表に名前と電話番号、裏にCALL MEと入れてもらいました。

さてさてイカリタグをバジに装着です顔(イヒヒ)

CIMG1965.JPG
チェーンを別のところで注文したのがまだ届かないので
私のでしております顔(ペロッ)

CIMG1969.jpg
今年のマリンは、決まってるでしょvUo・ェ・oU

実は、もう一個PukuPuku☆Gさんでもドックタグ注文中なんです顔(笑)
さて、どんなタグを注文したでしょうexclamation&question
届いたらまたUPしますね〜揺れるハート






ランキングもあと少しになりました。
どうか、どうかバジルに愛の手を。。。
宜しくお願い致します。
いつも応援してくれる皆様ありがとうございます。

ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。






2006年04月20日

ちびバジvUo・ェ・oU ィェーィ♪

もうすぐバジが来て1年になります。
ゴールデンウイーク明け5月6日にバジはやってきました顔(イヒヒ)

なのでバジのチビ写真を整理してみました顔(メロメロ)

↓マウスを乗せてみて〜♪
お昼寝中∪o・ェ・o∪

赤ちゃんみたいにしたくて買った服。彼には不評でした顔(チラッ)

↓マウスを乗せてみて〜♪
上手に食べてます♪

まだ3回目のワクチンが終わってなくて抱っこで散歩してました。
ベンチで休憩中ホネ
おヒゲをまだカットしてないです。

05052715.PIC_0044.jpg
本の入ってたビニールと奮闘中るんるん

osannpo.jpg

お散歩ままならないバジです。
ムチムチしてます。よく男の子に間違えられました顔(イヒヒ)
滋賀県のなぎさ公園で一生懸命歩きました犬(足)



01020123.DSCF0806.jpg
偶然とれたウインク揺れるハート写真手(チョキ)

バジちゃん揺れるハートこれからもヨロシク(*^▽^*)


☆投票していただいた方へ
ランキング応援していただき有難うございます。
トテモ、トテモ嬉しいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
これからも頑張るぞ〜♪


ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。












2006年04月18日

日向ぼっこ。

今日は、家から5分のキューティーさん
伸びてる爪と足回りのカットに行ってきました。
なんとバジさんお初リボンです。
写真ではわかりませんがテントウムシのおリボンをつけて下さいました。

あまりにも天気晴れがいいので近くの公園にお散歩に行く事に犬(笑)

おチビちゃんが多かったのでキョロキョロ目



この公園、家から3分くらいの所なんですが
梅小路ほどの広さは、ないものの結構ゆったり出来て好き黒ハート

CIMG1922.JPG
ベンチも正方形で大きい顔(イヒヒ)

CIMG1924.jpg
風が気持ちよかったね〜わーい(嬉しい顔)思わずこんな顔も。。。

CIMG1932.jpg
ポカポカお天気で日向ぼっこゴロン顔(笑)犬(笑)

先週が曇り雨続いたから
今週はいい天気晴れが続くといいね〜♪

リボンの写真取れたので追加でUPしました顔(イヒヒ)
CIMG1936.JPG
似合います?






☆投票していただいた方へ
ランキング応援していただき有難うございます。
トテモ、トテモ嬉しいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
これからも頑張るぞ〜♪


ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。







またもや(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

バジに噛まれたらやばそうな物は届く所に
置かないようにしてるんです。

しかーし!たまに忘れる時もあるメガネ事件みたいに。。。
そしてまたもややられました。


今回のターゲットは、


CIMG1907.jpg

そうPS2のコントローラー

ゲームやられたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
昨日ちょこっと遊んでそのままだった私が悪いんです。
買い換えようと思ってたし。。。
絨毯の上には、プラスチックの残骸が。。。はぁ〜顔(チラッ)たらーっ(汗)

CIMG1910.jpg

今まで興味もなかった物で安心してたわぁ〜顔(チラッ)
とりあえず感電とかなくてよかったよかったあせあせ(飛び散る汗)

避妊してから元気が増したというか破壊が増したというか。。。
もしかして男性化したっどんっ(衝撃)exclamation&question
避妊してから変わるってこういうことなんだろか〜∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
まぁ、威嚇したり噛みついたりは
しないので男性化良しとしておこう顔(笑)

あっそうそう男性化したバジに彼女が出来ました。

CIMG1905.jpg
スチィっチの次はエンジェルちゃんに頑張っていただこう顔(イヒヒ)

バジが来てからぬいぐるみが増える。
私自身小さいときからぬいぐるみって興味なかったので
もってなかったんですよね〜(#^_^#)
今は、バジのぬいぐるみでなんだかゴチャゴチャしてますあせあせ(飛び散る汗)



☆投票していただいた方へ
ランキング応援していただき有難うございます。
トテモ、トテモ嬉しいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
これからも頑張るぞ〜♪


ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。







2006年04月17日

おでかけ in 新風館

昨日は、早く起きてちょっぴり遠出しようと思ってたんです。
しかし、目覚ましを止めてしまい起きたら1時半顔(汗)
これじゃいつもと変わんないじゃん(/||| ̄▽)/
(念のために私は、夜型人間です。)
イベント時は、早起きするんですけどね。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

なので予定変更で新風館に行く事にしました。
車に乗ったら5分ほどでポツポツと雨が降ってきました。
今日は、天気良かったはずじゃぁ顔(汗)

しかも新風館内のask a giraffeでご飯食べようと思ったら
すごく混んでて4番待ちしかも雨で寒かった。
それと雨なのかワンコ連れが少なくて残念顔(え〜ん)

CIMG1855.jpg
ここは、いつも混んでます。
ドックカフェじゃないけど店内OK揺れるハート
ワンコ水は、言えば持って来てくれます。

CIMG1862.JPG
ブタ角煮ライス

動画も撮ったんだけど暗すぎて何のこっちゃプーなのでボツたらーっ(汗)
CIMG1878.jpg
カフェ内でカメラ

上カフェマットを車(セダン)に忘れてきたので
彼の上着を犠牲にすることに。。。
案の定、鼻汁とよだれでベチャベチャに顔(イヒヒ)

CIMG1881.jpg
彼が買い物中なので外で待機中

今回、ペット物がなかったのでバジ物は買わずにセーフ顔(イヒヒ)
最近ネットで頼みすぎてるので自粛中顔(ペロッ)
さてと来週は、早起きするぞ〜exclamation×2




☆投票していただいた方へ
ランキング応援していただき有難うございます。
トテモ、トテモ嬉しいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
これからも頑張るぞ〜♪


ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。







2006年04月16日

ご飯ですよ〜

来ました来ました顔(イヒヒ)
MIONさんに教えてもらったペットライスexclamation×2早速モニターに応募しました。

CIMG1846.JPG

早速今日のご飯からお試しです。

CIMG1848.jpg

上バジのご飯です。何が入ってるかと言うと。。。

かわいいナチュラルナースのフード(チビの時からずっとこれです。)
かわいい関節用と毛艶皮膚サプリ
かわいい毛艶用にすりゴマ
かわいいミネラル補給にソリッドゴールド シーミールサプリ
かわいいどっとわんのフリーズドライ納豆
かわいいポチの水2,3プッシュ
かわいい今回のペットライス
なんかどんどんプラスされていって
今では、こんな感じにごちゃ混ぜです(*^▽^*)

ナースのフードはDog Neelさんが私が知ってる中では安いのでココで買ってます。
si-mi-ru.jpgnattou.jpg
上シーミールとどっとわんドライ納豆

CIMG1851.jpg
容器のノズルが壊れたのでプーの水になりました顔(イヒヒ)

本物の容器はこっち下
potinomizu.jpg

ポチの水は1ヶ月くらい前から飲み水とフードにシュッシュッしてます。
これすごいです。口臭がホントになくなりました。メッチャおススメ揺れるハート

それはさて置きペットライスの食いつきは、どうでしょうexclamation&question




続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:00| Comment(16) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

寒かったねぇ〜。

昨日は、夕方からお散歩行ったらチョー寒かったねぇ顔(え〜ん)
思わず、春じゃないんですか?って聞いたよ(誰に・・・)

CIMG1841.jpg
愛車のポルポル1号カメで家から5分の公園へGO!

公園までの近道は、歩道がなくて危ないので
ほとんどポルポル1号で出動ダッシュ(走り出すさま)

夕方5時を回ってたので大きいワンコがチラホラでした。
寒いからか結構人も少なかったっす顔(イヒヒ)




上無謀にもバジと一緒に走ってみた。。。
10mも走らないウチに疲れた。。。顔(チラッ)たらーっ(汗)
昔から運動能力皆無のσ(^_^)アタシ
ピチピチのバジについていけるワケがないです顔(え〜ん)



続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 01:31| Comment(14) | Walk a dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

MEMBERSHIP CARD☆☆★BLUE WINGS★☆☆

昨日に引き続いてお昼にメールチェックしたら
★BLUE WINGS★のWINGさんからバジの認定証が届きましたアリガト

マウスでふれてね下下
★BLUE WINGS★認定書

これでバジも仲間入りで〜す。
お羽根がピコピコ可愛いでするんるん
WINGさんまたまた有難うございました顔(笑)



続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:41| Comment(12) | Thanks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

HAPPY到着

今日は、HAPPYな事が2つありました。

お昼にメールチェックしたらにぎやかなしっぽの仲間たち
しーちゃんさんから頼んでいたお絵描きが届いてました顔(笑)

ランキングの写真で作って頂きました(#^_^#)
basil-l.jpg

こっちは、プロフィールの写真です。
basil-s.jpg


ほんわかした雰囲気ですごく気に入っております。
写真とは、違った感じで良いですよね〜♪
しーちゃんさんありがとうございました顔(メロメロ)

そして午後に郵便ポストを覗くとMIONさんに教えていただいた
UNIONサイト★BLUE WINGS★のWINGさんから
親ばかGOODSが。。。o(*^▽^*)oあはっ♪




続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:52| Comment(13) | Thanks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

NEWアクセ到着

今日は、WOOPYMODEさんで注文してたシャインネームが届きました♪

CIMG1808.jpg
今回もかわいい〜(#^_^#)

バジのもってるアクセは、ほぼWOOPYMODEさんのです。
毎回可愛いのを発表して下さるのでついつい買っちゃいます。
お値段もお手ごろでおススメです顔(イヒヒ)

4b5.jpg
似合う!似合う!可愛い〜o(*^▽^*)o左親バカですみませんたらーっ(汗)

アクセがちゃんと撮れないので
何回もカメラでパシャパシャしてたら。。。

CIMG1797.jpg

す・・・すいません顔(汗)たらーっ(汗)




☆投票していただいた方へ
ランキング応援していただき有難うございます。
トテモ、トテモ嬉しいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
これからも頑張るぞ〜♪


ひらめきお知らせひらめき

バジルがD-Rさんの第16回ランキングに参戦しております。
ダメもとで参加しておりますがどうぞ応援ヨロシクおねがいしま〜す。

投票期間は、4/6〜4/26までです。
投票は6時間に1回有効です。
下記バナーから投票ページにとびます。
応援、ヨロシクお願いします(*^^*)

下

応援ヨロシクです。





2006年04月11日

雨なので。。。

雨なのでネタが無い顔(汗)
なので今日は、ネットで遊んでました。

そしたらオモシロサイトを2個見つけたのでアップします。
う〜ん。でも結構知ってるかもね。

前に切手が作れるの紹介したんだけど
(知らない人はバジ切手クリックしてね。)
kitte.jpg

今回もこんなの見つけました。
って言うか結構有名だよね〜♪

wantedposter.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっバジは、靴下泥棒の罪です顔(イヒヒ)
ショボイ罪ですね〜黒ハート

Wanted Poster Generator

作り方は、簡単ですよ。
写真を選んでから名前と賞金と罪名を記入して
「Submit」をクリックぴかぴか(新しい)
ハイ!出来上がりです。

まだ作ってない方は、やってみて下さいね〜顔(イヒヒ)

後もう一個紹介されてたサイトで見つけました。
これチョットオモシロかったので。。。


続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:28| Comment(17) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする