2006年03月30日

お気に入り

b-22.gif

雑貨屋で2980円で買ったチビイス。
σ(^_^)アタシのPC中にバジをステイさすために買ったのですが・・・。

すぐさま、バジの超お気に入りになった顔(イヒヒ)


続きを読んでね♪

ニックネーム ヒカル@管理人 at 15:46| Comment(5) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

おやつだ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

CIMG1602.JPG
ただいま、待て中顔(イヒヒ)

続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 02:53| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

マジっすか!バジルさん(x_x;)

たいへんexclamation&questionたいへんexclamation&question

元気がMAX状態。。。それは、うれしいことなんだけど、
ちょっと目をはなした隙にバジがフン
いつもの様にクンクンしにいったんでしょうバジルさん・・・。

エリカラの周りにフンが刺さってる顔(なに〜)exclamation&question
しかもたっぷりと顔(汗)

その後色んなトコを動き回ったらしい。
お部屋にフンの痕跡が・・・(* ̄◇)=3

当のバジルはルンルン黒ハート
私は、げんなり顔(泣)

その後エリカラ外して洗ったのでテープが透明から柄物に
しかも百均でかったトイストもどき顔(イヒヒ)

b-17.JPG

床掃除とマットなどの洗濯におわれたのは言うまでもありません。。。
あー。疲れたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ヒカル@管理人 at 18:40| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SORRY

残念。。。

今回は、該当者なしです顔(泣)
なぜかというと。。。
私、GETしちゃいましたたらーっ(汗)
ホント、すみません顔(汗)

うーん。
みなさんによりGETしていただきたいので

ひらめき次回から初めての方もゲットOKにしようと思います犬(笑)

ひらめきコメント&BBS2回以上の方は、カウンター画像だけコピーでOKにします。

さてさて気を取り直して

次回GET COUNTは、


777です。


では、ご報告お待ちしています。

1-b.JPG
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:10| Comment(0) | Count Get | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ふて寝

バジルは、取り付けタイプの水を飲むヤツをチビの時から
使ってるので器にだと遊んだりしてそこらじゅうがビチャビチャになる。

でもカラーをしたままゲージで水をちゃんと飲めるか心配で
水のみをゲージの外につけたりしたのですがそんな心配をよそに
結局いつもの位置で上手に飲みました。顔(イヒヒ)

CIMG1559.gif
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 18:45| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

バジの好きなオモチャ

バジは、療養中なので、ちとたまってた画像のアップるんるん


たまごちゃんよりもフリスビーよりも
NO1王冠
なものそれは・・・。


b-14.gif

これは、5代目ぶたしゃん。

これが下下

続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:50| Comment(5) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

BASIL帰宅っす。

b-11.gif
バジが無事、避妊手術を終え帰ってきました〜顔(笑)
とりあえずいーっぱい褒めてチュッチュキスマーク
バジは、嫌がってましたけど・・・顔(チラッ)たらーっ(汗)
(口にチューされるの嫌なワンコ。)

首にカラーをされて不満そうです犬(怒)むかっ(怒り)
一週間のしんぼうだ顔(イヒヒ)exclamation
カラーには、バジの鼻汁だらけですでにドロドロ。
他のワン以上にお鼻がヌレヌレなので
拭いても拭いてもきりがないのでそのままに。

b-12.gif

続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 14:05| Comment(2) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

避妊手術完了

先ほど病院から避妊手術が無事終わったと連絡がありましたexclamation×2
とりあえずは、ホッと一安心です顔(笑)
バジル大丈夫かな?
明日、迎えに行くからね〜exclamationexclamationexclamation

b-10.JPG
ニックネーム ヒカル@管理人 at 18:06| Comment(5) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のワンコ暦

私の実家は、小さいときからワンコを飼っていて
雑種のチコ♀(フィラリアで3歳でお空に)
チコが死んだ時に母が動物を飼うのを嫌がり数年
ワンコがいませんでした。
パピヨンのアンディ♂(14歳でお空に)
チャウチャウのアキナ♀(13歳でお空に)
超仲良しだった2匹は、アンディがお空に行った時
アキナも1週間後にお空に・・・。
この時は、ほんとに辛かったです。

そして3ヶ月後にヤツ等が実家にやってきたのでするんるん

ミニチュアダックスのviviとパピヨンのMOMOです。
3月で満4歳になりました。
4ヶ月のモモっち
02072815.DSCF0182.JPG
下
今では立派なワンコです。少し小さめです
momo.gif

同じく4ヶ月のヴィヴィっち
02072723.DSCF0162.JPG
下
10kgのデカチュアダックスでスタンダード級です。ほんとデカイexclamation
vivi2.JPG


viviは、小さいときからデカかった
今は、ヘルニアにならないか私の心配のたね顔(汗)

そして私の今の一番の悩みがモモとバジルは、仲が余り良くない犬(泣)
モモっちは、父母爺にチョー箱入りで育てられたため
自分一番なので・・・。
んでもってバジルは、びびりまくり犬(泣)
何とかならないものかたらーっ(汗)

あっこの先は、心臓の弱い人と妊娠中の人は読まないでー(長音記号1)
保障はないですよ〜顔(イヒヒ)
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 17:58| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、朝から病院です。

何でかというとBASILの避妊手術の日なのです顔(泣)
すごーくすごーく迷って送り出してきましたもうやだ〜(悲しい顔)
(ギリギリまで止めようかと思った・・・)

まだ何も知らないバジルさん下
b-4.JPG
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 12:50| Comment(3) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW!キリ番GET開始です

b-2.JPG

初の試みでキリ番GETやってみようかなと思いました目

かわいい最初のキリ番は、バジルの誕生日で306です。

GETしていただいた方には、SPICEからプレゼントプレゼントをお送りいたします。
念のためプレゼントプレゼントはワンコ用のみです。
内容は、サプライズですので秘密るんるんです。

■GET資格■
ひらめきコメントまたは、BBSに2回以上の
カキコしていただいた方のみ有効です顔(笑)
まだしてない方は、今からカキカキして下さ〜いるんるん

皆さん頑張ってGET王冠お願い致します。



ニックネーム ヒカル@管理人 at 01:32| Comment(2) | Count Get | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

梅小路公園

今日は、お天気が曇りです。
今にも雨なりそうな感じで早めにお散歩。
梅のお花がポツポツ咲いていて春の匂いが・・・かわいい
私は、花粉症でつらい季節顔(泣)
06032315.CIMG1501.JPG


続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Walk a dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

鳥羽&伊勢 番外

旅行帰りに近くのホームセンターでお買い物
06032116.DVC00001.JPG
バジバニもだんだんなれてきたのにもうすぐお別れでしゅ犬(泣)

06032119.DVC00016.JPG
最後にまた会おうねのCHU揺れるハート


ニックネーム ヒカル@管理人 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥羽&伊勢2日目

06032105.0013h.JPG
朝食後、フォトスタジオで撮った写真のCDを撮りにいきました。
撮るまでは、サービス顔(笑)でもインデックスを見て
誰もが買わずにはいられないでしょうね犬(笑)
私もまんまと戦略にはまって
20パターンから5パターンに頑張って絞りお買い上げるんるん
06032105.0007h.JPG

二日目は、ゆっくり11時にチェックアウト。
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

鳥羽&伊勢

お休みにバジバニ御一行で鳥羽&伊勢に行って来ました顔(笑)
お天気もすこぶる良かった晴れ
06032014h.CIMG1448.JPG06032014h.CIMG1453.JPG
一日目は、鳥羽水族館に行ったよグッド(上向き矢印)
バジバニは、カートの隙間から見学目まぁ、寝てたけどね・・・眠い(睡眠)
続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ペット博行ったよ〜♪

お友達とペット博行ってきました手(チョキ)たくさんのワンコに
バジは尻尾がくるんと内に入ってびびり気味です顔(汗)
06031916h.CIMG1414.JPG06031916h.CIMG1412.JPG
トンちゃん(勝手に名付けた)発見exclamation×2
手前は、友達のバニラちゃんです。
カニンヘンサイズの彼女は、イケイケさん顔(イヒヒ)

続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ペット博

image/spice-basilico-2006-03-18T15:49:11-1.jpg
今日から京都でペット博ですね〜o(^-^)o。
前売券は、数日前に買ったので明日、友人と遊びに行きますd(^-^)。
でも天気が悪そうだなぁ?(>_<)
御所の方にお散歩行く予定なのに・・・。
ニックネーム ヒカル@管理人 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

オモシロサイト

海外サイトでこんなの作りました目
staEbZGlA.jpg
一枚だとこんな感じるんるん
kitte.jpg
簡単に切手が作れます。これってかわいくないですか〜Good


続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

WHITE DAY

h1.JPG
WHITE DAYに知り合いからこんなの頂きました顔(笑)
マジックエッグなるものです。
さっそく育ててみるひらめき
緑の猫(足)をもっていない私にも出来るかなexclamation&question

続きを読んでね♪
ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

お散歩ルンルン

梅小路公園にお散歩にいきました。
躍動的な走りでしょぴかぴか(新しい)必死な顔がGOODexclamation×2
06030517.CIMG1226.JPG06030517.CIMG1225.JPG
休憩にオヤツをホネ見せるとお鼻ペロリです。
06030517hhh.JPG

ニックネーム ヒカル@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Walk a dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする