2006年06月19日

お引越しのお知らせ。

前々からアセラがかなり重たかったのと
新しい携帯でアセラのブログ画像が見れなくなったので
実はお引越しの準備をチョコチョコしてました顔(イヒヒ)


もともと独自ドメインでブログしてたのですが
ワントモ増やすならアセラでしょとアセラに・・・顔(笑)
本当にアセラでたくさんのお友達と知り合えたので感謝しています。

お馬鹿な私に付き合ってくれて有り難うございました。
そろそろ元のブログにお引越ししようと思います

引き続き「付き合ってやるぅw」って言うお友達は
遊びに来て下さいね〜顔(笑)

      下
http://spice.basilico-dog.com/


皆さんのリンクそのまま持っていきますね〜るんるん

過去ログとしてココはそのまま置いておきます。


ニックネーム ヒカル@管理人 at 07:35| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ある日の雨の夜

雨でお散歩も行けなかったとある夜夜
私がおトイレに用をたしに行ってた時でした車椅子

部屋に帰って来るとバジが。。。

CIMG3932.jpg


何やらゴソゴソと探してる模様
この4段ボックスは、バジ用なんですが
一番上の段には、おやつのストックが入ってるんですよね。
私がちゃんと閉めてなかったみたいで
隙間に鼻を突っ込んで開けようとしてます顔(汗)

CIMG3929.jpg


どうやら何かを見つけたみたい(*≧m≦*)ププッ
ここで私の「ストーップexclamation&question
バジコは、ビックリしてソファの肘掛から落ちました(*^m^*) ムフッ
(床にじゃなくてソファにね。)

CIMG3927.jpg


おやつGETならずってトコでしょうか顔(イヒヒ)
しかしドコに何が入ってるかちゃんとわかってるんですね〜たらーっ(汗)

そうそうバジコの服、HOLOHOLOILIOさんさんで買った
アイロンプリントとベベロさんの服でカスタムしました。

CIMG3939.jpg


ちょいアロハな体操着Tシャツってトコでしょうか。
アイロンしただけなので所要時間5分で簡単カスタムTです顔(笑)

追)皆さまのところに訪問が遅れててすみませんペコリ(o_ _)o))
空いた時間に遊びに行かせていただきます。

かわいいSHOPの事ですがCHERRY KISS、ドクロカラフルボーダ、
ハートパイルのみを注文のお客様の発送を月曜日に予定いています。
その他の商品は、もう少しお待ち下さいませ〜。

ニックネーム ヒカル@管理人 at 21:13| Comment(17) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

New Item

今までは、トイレットペーパーがむき出しのタイプを
使ってたんですがやっぱり見た目がちょっとって感じなので
欲しかったペーパーホルダーをPOP & CUTEさんで買いました顔(笑)

CIMG3903.jpg


なかなか可愛いロボット君ですわーい(嬉しい顔)

そしてこの間、AreYou?さんに行った時に
バジに新しいおやつも買ってみましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

CIMG3887.jpg


これナンだかわかります?
私も初めて見つけたんですが牛タンの皮なんですよ〜ホネ
牛タンの皮を天日干しにした物なんですって。
オーナーさんの「それ無添加でいいですよグッド(上向き矢印)
の声に即購入しましたO(≧∇≦)O
たくさん入ってて780円と値段も手頃顔(イヒヒ)

CIMG3892.jpg


さっそくクンクンチェックしております犬(笑)
これホントに牛タンの良い匂いがしてるんです。
早速、バジに食べてもらいましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン




美味しそうに食べてるでしょ〜エサ
手を離したら牛タンもってどっかに行っちゃいました〜(*≧m≦*)ププッ
バジさん、なかなかの気に入りようでした犬(笑)
ニックネーム ヒカル@管理人 at 18:17| Comment(19) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする